NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2016年7月のライブを駆け足で: 少年ナイフ、Sylvain Sylvain、マンホール企画「OUT SIDE SOUL Vol.11」、RAGING BLAST presents "SNUFFING OUT BONEY vol.3"

もはや誰にも求められてないと思うが自分の記録としてこれやっとくと便利なのでライブ記録も続けます。

7/2 少年ナイフ at 新代田FEVER

あつこさんをベースに、そして超若い子をドラマーに迎えた新編成!
https://www.instagram.com/p/BHW73TmgFsN/
the best band ever in the universe #shonenknife

7/3 Cheap Star, High Life, Sylvain Sylvain 新宿MARZ

ニューヨークドールズ のシル・シルヴェインがソロで来日。サンダル履きのラフな出で立ちながら、それも含めて飾らない人柄の伝わる楽しいロックンロールパーティーだった。
https://www.instagram.com/p/BHZk_19gMT1/
シル先生超キュートでした#sylvainsylvain #newyorkdolls
https://www.instagram.com/p/BHZlt_eAF3D/
最前列で観てたのでここまで接近したよ。いま思い返すとすげえことだよ。だってニューヨークドールズだよ? #sylvainsylvain #newyorkdolls

  • そして以前から観たかったハイライフがようやく観れたのもの嬉しい。最高にちがいないと思ってはいたのだが予想以上に最高ではないか。

https://www.instagram.com/p/BHZS5U6gGfv/
前から観たかったハイライフがようやく観れました。超最高。

  • シルヴェインのサイン会もあったんだけど、サインしてもらうようなものがないしなーと思ってパス。でも後で考えたら『プリーズ・キル・ミー』にサインしてもらえばよかったじゃないか!大後悔!

7/9 マンホール企画「OUT SIDE SOUL Vol.11」 at 高円寺ペンギンハウス

立て続けにハイライフを観に行く。対バンも充実

  • ゴールデンシルバーズ
    • モッド系。特にキースムーンばりのドラム強烈

  • キンキーサロン
    • ベースが特に強烈

  • FLASHLIGHTS
    • アルバムは愛聴していたのだが今回ようやくライブが見れた。やっぱり曲がいいなあ

  • HIGH LIFE

  • マンホール


7/23 RAGING BLAST presents "SNUFFING OUT BONEY vol.3" at Pitbar

出演:RAGING BLAST, ARISE, CRUCIAL SECTION, depth, KILLING FIELD, ROSE ROSE

大阪からdepthちゃんが来るというのでそりゃ行きますよ。対バンはスラッシュメタル多めながらパワーバイオレンス、スケートロックなどもありで楽しい。

  • KILLING FIELD

  • ROSE ROSE

  • ARISE

  • depth

  • CRUCIAL SECTION

  • RAGING BLAST