NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

12/11〜13 山形旅行前の日記を駆け足で

12/11(Sun)

  • 散髪へ。転職の喜びを浮かれた髪型で表現しようと思い、赤いモヒカンにしてみました。

https://www.instagram.com/p/BN4cHqEA0xL/
new hairstyle

  • そのままヘビシへ。
  • ライブ後、妻と合流して久々に鍋家。あいかわらずここは何でも旨い。

12/12(Mon)

  • 銀行の住所変更をずっとやってなかったので、今度こそと思って行ってみるがマイナンバーが要ると言われてあえなく玉砕。機械でできるかも、と言われたのでトライしようと思ったが、その機械を1時間以上も占拠してるおばさんがいてこちらも断念。
  • 耳鼻科へ行くが2時間待ってタイムアップ。今日は何もできてないな…。
  • 青山でWedance来日公演。対バン含めて最高。

https://www.instagram.com/p/BN7AryegYsQ/
Wedance最高でした

12/13(Tue)

  • 再度耳鼻科へ行く。今度は3時間待ってタイムアップ。
  • 待ち時間を利用して銀行の住所変更はできた。一歩前進。
  • 帰ってダッシュで旅行準備をしてから渋谷へ。妻と合流してなぎ食堂で夕食。

  • 深夜バスで山形旅行へ出発。