NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2016年12月前半のライブ:早朝ギグ、We Got a Radio、Wedance

12/4 【前朝祭】佐藤"boone"学生誕祭8DAYS at 四谷アウトブレイク


出演:T.美川(非常階段・INCAPACITANTS・mn)、原田仁(Hearts&Minds)、八尾ポップ、XU/XU + LZ129、YDOでんじゃらす弾き語り、isshee(b:TRANSPARENTZ、共犯者)、音のくひとり旅(とものかつみ)、junne & Human Dustbox、DJ(((5)) & AKABANE

  • 2016年最後の早朝ギグでは以前からやりたかったHuman Dustbox(即興ノイズグラインドデュオ)との合体セッションで出演。自分の語彙に意外とメタルやグラインド成分が乏しかったため、結果としてちょっと変わった感じになっており、後で録音を聴き直しても我ながらなかなか面白い。やりすぎない程度にまた機会を見つけてやりたいと思いました。






LIVE mn
LIVE mn

12/11 We Got A Radio! at 幡ヶ谷Heavy Sick

出演:ROTTEN ROLL CLUB BAND、THAT'S A NO NO、Vivian Boys、Rangsteen、Young Parisian
ヤンパリ企画はさすがのハズレなしラインナップ。最高に楽しかった。

  • ROTTEN ROLL CLUB BAND

    • なんとヤンパリ−1なメンバーによるピストルズコピーバンド!見てる方も楽しいんだけどやってる方も楽しそう。昔ハノイロックスのコピバンをやったことがあったけど、またやりたくなってきた。
  • Rangsteen

  • That's a No No

  • Vivian Boys

    • 年末らしく「聖者が街にやってくる」のグラムカバーも飛び出した。最高。

ヤングパリジャン その華麗なる世界
ヤングパリジャン その華麗なる世界CARROT or STICK?
CARROT or STICK?欲望アクション
欲望アクションZERO
ZERO

12/12 Wedance at 青山月見ル君ヲ想フ

  • 最初のKΣITOはぜんぜん知らなかったのだけど、手打ちjukeの人だった。バキバキなフレーズをすごい速さのサンプラー手打ちで繰り出してくる。かっこいい!

  • 久々に見たHOMMヨさんはステージ背景の月がとても似合って格好よかった

  • そしてようやく初めて見ることのできたWedance!

    • 「私はブサイクの代表です。私は弱い心の代表です。私はアホの代表です」という語りかけからの一気に弾ける自由奔放なダンスと歌!ギターがまたいちいちツボを押さえた、気の利いた巧さで素晴らしい。歓びに溢れた演奏だった。最高。

cold finger
cold fingerWedance - Produced Unfixed Vol.3 (Box Package)
Wedance - Produced Unfixed Vol.3 (Box Package)