NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年2月上旬の日記

2/1(Wed)

P2011749
今日から新職場。とりあえず今日のところは18時半で退社して、最寄りの図書館をチェックする。

2/2(Thu)

水道橋のTokyo Dome City Hallでボウイのバックを務めた面々&数々のゲストシンガーによるボウイのトリビュートライブを見る。とても楽しい。これであとは本人がいたら完璧だったんだけどな……。

2/3(Fri)

会社帰りに最寄りの西友で買い物をする。近くに24時間営業の安いスーパーがあるのはなかなか助かる。

2/4(Sat)

歯医者に行って親不知を抜歯。
昨日買ってきた食材を使って料理をする。先日も作ったばかりのバルック・ブーラマ(鯖と野菜の蒸し煮)。
それを持って田畑さんちへ。絶品カレー鍋をいただきながらいろんな国のレコードを聴かせてもらった。美味しい楽しい。しかしカレー鍋、野菜やら何やらが旨くて食べ過ぎてしまい、締めの雑炊にたどり着けなかったのが残念である。

2/5(Sun)

はじめてのマイカーではじめてのドライブをする(図書館に行った)。
P1311748
あとは終日諸々事務作業。

2/6(Mon)

新職場で初企画会議。様子見でとりあえず一見出してみたものが割と好評。

2/7(Tue)

42歳になりました

2/8(Wed)

えーと、仕事してたかな。

2/10(Fri)

社長とサシ呑み。店主がぼくの高校の先輩だという豚足屋に連れてってもらった。