NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

1/24 Secret Base at 中野Heavy Sick Zero

  • 新譜発売を目前に控えたSEX VIRGIN KILLERの企画。ほぼ1年ぶりのイライザ様も出演という俺得ラインナップである。DJは流血ブリザードのユダ様が担当しているのだが、これがまあ何というか脈絡とか全然なく有名な曲をガンガンかけてく感じで実にひどい(最高)。

P1241734

トップバッターはSEX VIRGIN KILLER。

P_20170124_194534.jpg

  • ぼちぼち新曲も加わり新譜に向けて準備万端という感じである。しっかり対バンを立てるMCも好感度高い。そして新譜に伴い、SVKと流血ブリザートとVANISHINGという3バンドでツアーを行うという発表が。すげえなその組み合わせ。

二番手は名古屋のVANISHING

P_20170124_205905.jpg

  • まずはZODIAC MINDWARPとTOKYO YANKEESをあわせたようなルックスによるヴィジュアルショックが鮮烈である。そしてめちゃくちゃ音がでかい!暴走半島とか見た時も思ったけど、同じアンプ使ってるはずなのにあからさまに音量が違うってのはなんなのか。モーターヘッドをもうちょっと様式メタルよりにしたような音楽性もルックスとバッチリあってて最高である。また3バンドツアーでも見たい!

イライザ・ロイヤル&ザ総括リンチ

P_20170124_215011.jpg

  • イライザ女王様の体調不良のため、昨年はせっかくアルバムが発売になったにもかかわらずほとんど活動できなかった総括リンチ。思えばアルバム発売後これが初という実質レコ発みたいなライブで、アルバムに収録されてるライブ初披露の曲なんかも聞けて楽しかった。

メンバーのスケジュールがなかなか合わないバンドでもあるので機会は少ないと思いますがまた次のライブも楽しみであります。

VAZINISM (ヴァジニズム)
SEX VIRGIN KILLER (セックスヴァージンキラー)
B01MR84AMJ

Wild Horse
Vanishing
B01CZ9JIKG

おんなの独立記念日
イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ
B0160OTCOY