NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年3月上旬の日記

3/1(Wed)

昼食は西荻が誇る名店、カフェ・オーケストラのサグチキンカレー。絶品。

妻が財布なくしたという。よくなくす(しかもなぜか毎回ちゃんと出てくる)人なのでテキパキとカード止めたり連絡していた。

3/2(Thu)

朝、さっそく財布が届いた。近所の人が拾ってくれたそうである。
新バンドを結成することになりそうである。これで結成だけしたバンドが4つくらいになったので、順次ほんとに始めていこう。年内に全バンド動けると楽しくなるな。

3/3(Fri)

Radikoのタイムフリー機能でサラーム海上さんのJ-Waveの番組の先週分を聴く。トルコロック特集。どれも面白い。
J-WAVE WEBSITE : ORIENTAL MUSIC SHOW
さらに「タマフル」先週分を聴く。「3月は本当に春なのか?」特集。馬鹿馬鹿しくて最高である。
http://www.tbsradio.jp/utamaru/www.tbsradio.jp

3/4(Sat)


テアトル新宿で『バンコクナイツ』。粗は目につくが志の高さを買いたい映画である。場内に貼り出されていた菊地成孔さんの対談記事が面白い。

3/5(Sun)

四谷アウトブレイクで早朝GIG。受付嬢こと「浮かぶ」のシブメグさんと『バンコクナイツ』についてあれこれ語り合う。
夜は浮かぶつもりだったのだけど体調を鑑みて中止。弱い……。

3/6(Mon)

またしても堪える訃報が……。

3/7(Tue)

11時近くに帰ったらWBCの試合をまだやってた。といっても終わり際だけど、ちょうどいいタイミングで菊池のファインプレーが見れたので良し。

3/8(Wed)

ネタ出しで頑張って60個くらい考えたのだけどクライアントに送ったら方針変更で殆ど不要に(苦笑)。急ぎの仕事だってのにな。
朝晩と新宿駅で知人にバッタリ。前職の様子を聞いて「あー……」と思ったりとか。

3/9(Thu)

だんだん忙しくなってきた。ずっと仕事……。

3/10(Fri)

昨日頑張っていろいろ進めたので早く帰る。下北でSVK
ライブ後、ぷあかうに軽く顔を出す。ここは11時過ぎてから賑わってくるんだよな。
京王線で北野まで寝過ごした……終電なく、タク帰宅(痛い)。