NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年3月下旬の日記

ほとんど仕事しかしてなかった感がある

3/21(Tue)

理研究家の先生宅にて朝から撮影。

3/22(Wed)

来週入稿の本、著者の赤字をゲラ反映でほぼ終日。

3/23(Thu)

妻が旅行中のため会社帰りに立ち寄って水やり
笹塚から橋本行きの電車に乗る。調布で乗り換えだったのだが寝過ごして多摩センターまで。上りは永山までしかなかったので、そこから歩いて帰宅。
25時頃帰宅、パスタ作る(「貧乏人のパスタ」と言われるやつに菜っ葉と塩鮭を投入したもの)。けっこう旨かったのだが、この時間に食うもんじゃないな……。

3/24(Fri)

10時頃退社して治療室で水やり。今度はちゃんと電車も乗れたぞ。

3/25(Sat)

11時過ぎ起床。甥っ子が来ていたので昼食まで遊ぶ。かなり動くようになった。台所まで這っていくので引っ張って戻そうとすると、両手で踏ん張るのが可愛い(力が強いの!)
14時頃出社してデザイン入れ等の作業。
21時頃退社、治療室水やり

3/26(Sun)

昼起床、新宿へ。ディスクユニオンで精算受取、そこそこの収入に。
Star StarとエレキブランのCDの購入。うれしい!
https://www.instagram.com/p/BSGmIl5FoSC/
#今日の収穫 長年探してたSTAR STARが買えて嬉しいです

3/27(Mon)

手持ちの作業が21時位で終わったので、明日明後日の作業指示をもらう
22時半ごろ退社、治療室の水やり

3/28(Tue)

ネタ出し&取材手配
夕食が鯖だったからというわけでもないのだが、さんましめさばのCD-R『Live』を聴く

3/29(Wed)

西友レトルトカレー購入、昨晩焼いといた鯖と合わせてサバカレー。
無理やり18時半退社、19時半頃から代官山Unitで菊地さんの企画「Holiday」。これで2,500円て格安すぎるでしょ
junne.hatenablog.com

3/30(Thu)

高山宏『アレハンドリア アリス狩りV』読了。さすがに新鮮味がなくなってきた
日曜に花見することになりメンツ集めの連絡など各所へ
アレハンドリア アリス狩りV
高山宏
4791769597

3/31(Fri)

固定費を見直した結果、CATVを解約することにした。
4月末校了目標の本のスケジュールなど確認、けっこうキツい……
22時半頃退社、西荻のFALLでなnD展。新刊購入
売るレコードをピックアップして26時頃就寝
nununununu.net