NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年6月中旬の日記

6/11(Sun)

Bar Issheeでテンテンコ3デイズ初日
junne.hatenablog.com
帰りは高幡不動まで寝過ごしたが、新宿-高幡不動間で回数券を買ってあった俺に死角はなかった。が、傘をお店に忘れたため雨の中ずぶ濡れで帰宅。
途中、松屋に入ってごろごろチキンカレー。うまい。

6/12(Mon)

Bar Issheeでテンテンコ3デイズ2日目。
junne.hatenablog.com
みなさんその後朝まで飲んでたようなのだが、ぼくはサクッと失礼して25時ごろ帰宅

6/13(Tue)

Bar Issheeでテンテンコ3デイズ3日目
junne.hatenablog.com
そのまま会場で打ち上げ。美川さん差し入れの日本酒さすがに美味い

6/14(Wed)

家族で稲城日帰り温泉「季の彩」へ。ちょっとせわしなかったかな。バスの本数が少ない(1時間に一本)なので焦ってしまったのだが、もう1時間遅らせててもよかったかも。
P6141936
DVDでシャマラン『アンブレイカブル』を見る。ラストで唖然呆然。
アンブレイカブル [Blu-ray]
B00472MEO2

6/15(Thu)

某社への企画書書いたり、別な本のレイアウト案作ったり
前の会社でまたしても大型退職の話を聞く。大丈夫なのかね

6/16(Fri)

妻から電話、テープ起こしの依頼があるのでやったらどうかと。さらに前の会社でさらなる大型退職者が出る話を聞く。
夕食 イワシの煮物など
DVD『親切なクムジャさん』。パク・チャヌクの復讐三部作のラスト。主人公のクムジャさんが後半イライザ様にしか見えなくなった。
親切なクムジャさん プレミアム・エディション [DVD]
B000E41NIK

6/17(Sat)

昼食作る。レンズ豆と玉ねぎのピラフ、きゅうりとヨーグルトの冷製スープ。どちらも美味い。


MEYHANE TABLE 家メイハネで中東料理パーティー (LD&K BOOKS)
サラーム海上 岡村 理恵
4905312469

6/18(Sun)

もうすぐ辞める元同僚と呑んであれこれ聞く。

6/19(Mon)

先日某所で提案した企画の一つを企画書作って欲しいと連絡。
「日本文学100年の名作第1巻1914-1923 夢見る部屋」読了。佐藤春夫宇野浩二がノーマークだったけど意外な面白さだった。こういうアンソロジーっていいかもしれないな。
日本文学100年の名作第1巻1914-1923 夢見る部屋 (新潮文庫)
池内 紀
4101274320

6/20(Tue)

ボルヘスアレフ』読み始める
テープ起こしの作業開始。
アレフ (岩波文庫)
J.L.ボルヘス 鼓 直
400327928X