NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年7月上旬の日記

7/1(Sat)

  • DMMの配信で『BiSキャノンボール』を観る。正直つまらんというか、男性陣(AV監督勢&運営)の嫌な面ばかりが目につく

完全版 BiSキャノンボール 2014 [DVD]
B00WI236AO

7/2(Sun)

  • テープ起こしひとまず一周目終了
  • Skypeインタビューの録音用に必要なソフトなどを調べて環境を整える。
  • 夜はフォレストリミットで「カレーとノイズ」。田畑さんおよびなぎ食堂小田さんのカレー、いずれも大変おいしゅうございました。



junne.hatenablog.com

7/3(Mon)

  • 昼食に適当なパスタを作る

  • インタビューに備えてte_ri音源聞いてメモ取ったり。
  • 21時からSkypeインタビューリハを行う。問題なし。
  • ツイン・ピークス』は旧シリーズのおさらいからやろうということで、まずは「序章」観る。ほとんど覚えてるのに我ながら感心。

ツイン・ピークス ゴールド・ボックス アンコール [DVD]
B01LTHLBZK

7/4(Tue)

18倫 [DVD]
B0023E5YVG

ヒトラーの描いた薔薇 (ハヤカワ文庫SF)
ハーラン・エリスン 川名潤
4150121222

7/5(Wed)

  • 家族で相模大野の焼肉屋「八起」へ。子供の頃に何度か行った店で、初めて行った時には「焼肉ってこの世で一番旨い食い物なんじゃないか」と思ったものである。たぶん30年ぶりくらいの来店なので記憶が美化されてるかもしれないなと思っていたのだが、やっぱり旨い。

P7052006
P7052003

7/6(Thu)

  • ハローワークで諸々説明を受ける。夕方から『ハクソー・リッジ』を見に行くつもりだったのだが、意外と時間がかかってしまって間に合わず。予定変更してもう一回あとの回にする。映画自体は大変素晴らしかった!

7/7(Fri)

  • 出かけようとしたら玄関に蟷螂が

P_20170707_122345.jpg

  • 幡ヶ谷でタイ料理ランチ

P_20170707_133816.jpg

  • 18時半から千歳烏山で打ち合わせ
  • 地元のもつ焼き屋で軽く呑んでから帰宅

P_20170707_203153.jpg
P_20170707_202057.jpg

7/8(Sat)

  • 新代田FEVERで少年ナイフ
  • 簡単にご挨拶してから下北へ出てぷあかうで2杯ほど呑む

junne.hatenablog.com

7/9(Sun)

  • 二万電圧でSVKワンマン
  • 黒パイプの皆さんと東高円寺の居酒屋で軽く呑む

junne.hatenablog.com

7/10(Mon)

  • 渋谷の某社で打ち合わせ。提案した企画は概ね好評。ひとまず著者たちにに新企画を打診、来週早速一件打ち合わせることに