NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年7月中旬の日記

よく呑んでるな

7/11(Tue)

  • PさんおよびS社Hさんと神田みますや(名店!)で打ち合わせを兼ねて呑む。結果、当初の想定とは企画が大幅変更。酒の勢いではあるものの面白くなりそうなので通るといいな

7/12(wed)

  • 昼食に東南アジア風混ぜ麺を作る。夏の定番だがその時にあるものでちょこちょこアレンジしながら作っているので飽きません
  • 新宿の鳥貴族で元同僚と呑む

7/13(Thu)

  • 市ヶ谷でデザイナーさんとの顔合わせを兼ねてデザイン関連の打ち合わせ
  • キックオフ飲み会みたいな流れになるかな?と思ったらそういうのは全くなし。18時過ぎに聖蹟桜ケ丘に戻る。もつ焼き屋で一杯。


7/14(Fri)

  • 義父からパソコン周りの作業とか掃除とかに来て欲しいとの打診がある。来週行くことに
  • P社への提案企画案、とりあえず途中経過をメール

7/15(Sat)

  • 高円寺へ。サマーニットのベレー帽を購入
  • 二万電圧。BlackLabのCDまさかの売り切れで買えず
  • 地元にもどりココイチ


7/16(sun)

  • 先日の打ち合わせをふまえて企画書作成、送付
  • 地元のお寺の前にやたらと人がいて、しかし葬式というふうでもなく、何やらみんなスマホを見ているなと思ったのだが、どうもポケゴー関係だった模様


7/17(Mon)

  • 芦花公園駅前で作戦会議と称して呑む
  • テレビ録画したNonfixS-Ken観る。かっこいい爺さんだとは思うが音楽的にはあんまパンクな感じはしないな。ニューウェーヴファンクみたいなのがあんまり得意じゃないせいもある。

7/18(Tue)

  • 義父宅へ。PC関連を見てほしいという話だったのだが蓋を開けたら掃除の手伝い。

7/19(Wed)

早稲田松竹で『哭声(コクソン)』『お嬢さん』の韓国映画二本立て、どっちも超面白い
哭声/コクソン [DVD]
ナ・ホンジン
B0723FFRGG
お嬢さん 通常版 [DVD]
B071YN37DT

7/20(Thu)

  • 地元に戻りカフェでビール休憩。しかし店内で他のお客さんが漏水の損害賠償に関する示談交渉をやっていて全然安らげない
  • skypeでte_riインタビュー。1時間くらいやればいいかなと思っていたのだが気がつくと2時間半くらいやってしまった。まあ、なかなか充実した内容になったのでは