NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年8月下旬の日記

8/21(Mon)

  • PCDJの練習というか設定の確認。以前に本番で音が出なくなったので、今回はそういうことのないように。
  • 並行してbandcampでダブの曲をあれこれ落とす

8/22(Tue)


8/23(Wed)

  • 中野Heavy Sick ZeroでSVK。最高。
  • タイ屋台999でカオソーイ。先日作ったパチモノもなかなか再現度が高かったことがわかった笑


8/24(Thu)

劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]
庵野秀明
B0000DJ299

8/25(Fri)

  • テレビ録画『ゴーストバスターズ2』を観る。意外と楽しい。第一作を超える要素はないと思うが。

ゴーストバスターズ2 [SPE BEST] [DVD]
B018S2F4MU

8/26(sat)

  • ボウイナイト、ラップトップでDJしてみようとするが、テスト時点ではうまく行ってたのに本番では音が出ないという現象が再び。結局USBでやった。
  • 終了後、妻と合流して鍋家で夕食。



8/27(Sun)

8/28(Mon )

  • 昼食に韓国の袋麺(辛いチャンポン)に野菜とシーフードミックスを炒めたものをOn!さらにあとで雑炊も。

  • 29日のDJ用選曲。今回はCDでやろうと思い、選んだ曲を焼いておくことに

8/29(tue)

  • 午前中、神田で打ち合わせ。解散後、神保町でカレー。前にも一度行ったビストロべっぴん舎で薬膳カレー。旨い

  • 渋谷喫茶スマイルでDJイベント。テンテンコをたくさんかけるというテーマを持って臨む。ダブ、インダストリアルからのジューク、シャンガーンなど

8/30(Wed)

  • 取材候補リスト作成、送付
  • 夕方から渋谷へ。カフェでミーティングののち、ライオンで軽く呑む。90年台前半のクラブシーンの話がいろいろ聞けて興味深かった。ボアとかオフマスクとか微妙に重なる部分がありつつ、同世代なのにシーンが全然違うので新鮮。

8/31(Thu)

  • 車で図書館へ。運転してるとキーっていう音がするので、修理に出すことに
  • 漁火で元同僚たちと呑む。大変お世話になった先輩がついに辞めるということで、古い面々が集っている。なぜかその場でバンド結成w