NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018/5/22(Tue)

  • 昨年のライブレポ&日記が全然追いつかないでいますが、きりがないので現在の話も並行してやっていこうと思います。とりあえず普通に日記を再開。
  • 昨日は帰りが遅かったので弁当は作れず。会社のそばの弁当屋で「唐揚げ+ササミカツ弁当」を買う。まあまあ。
  • 酒の穴のお二人と西武百貨店のカフェで打ち合わせだったのだが、まさかの自分で指定しといてどの店だか忘れるという事態に。とりあえずA館1階で合流して地下2階のカフェへ。
  • 打ち合わせのお題は念願の酒本である。実用書とかガイドブックっぽい体でフザケた本を作ろうという基本方針が固まる。
  • 一度帰社したら『平岡正明論』の見本が届いていた。装丁いい感じ!
  • 夜はLOFT9で『酒の穴』『晩酌百景』『酒場っ子』発売記念イベント。『酒場っ子』版元の森山さんはじめ前職でつながりのあった方々とも旧交をあたためたりして痛飲する。



  • イベント後も軽く飲もうと、道元坂の串カツ田中へ。トマト串は揚げるより焼いたほうが旨いのではなかろうか。
  • 終電で帰宅して3時頃就寝。

平岡正明論 (ele-king books)
大谷 能生
4907276974

酒場っ子
パリッコ
4909048030

晩酌百景 11人の個性派たちが語った酒とつまみと人生
パリッコ
4401645286

酒の穴―酒をみつめる対話集
スズキ ナオ パリッコ
4909004742