NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017年12月下旬のライブ:Electric Mud、テンテンコ、Americo、黒光湯

2017/12/23 Electric Mud at 下北沢Club251

  • 前立腺ガンが発見され手術前の都内ではラストライブということで応援の意味も込めて慌てて駆けつけた。しかもライブ直前に肺ガンまで見つかったという。


  • どんな感じなんだろうと思ったが全然いつものテンションである。「タバコを辞めたらどんどん声がきれいになっていく」とかで(笑)、むしろいつもより声もでてくるくらい。例によってアンコール含めて3時間くらいやったのだろうか。圧巻。

2017/12/24 テンテンコ 恵比寿Batica

  • クリスマスイブにライブをハシゴ。一本目は恵比寿で昼からテンテンコに歌ものワンマンである。けっきょく90分くらいやったのかな。「今日は長いのでMCも長めでゆっくりやります」とか言っていたが前日のことを思うと全然短編くらいの感じである(比較するほうが間違ってる)。




  • とはいえ歌ものレパートリーほぼ全曲やった感じだろうか。大満足!

2017/12/24 Americo

  • スタート時間を間違えており、おきあがり赤ちゃんはちょっとしか見れず……

  • 恒例のケーキおいしくいただく

  • Americoは新譜にも参加のピアノがゲストに入りこれがまたじつによかった!


2018/12/30 黒光湯 vol.19「きん」 新大久保EARTHDOM

  • 年末恒例。今年はツーデイズだったのだが2日目のみ参加。めちゃくちゃ呑んでたので正直全体的にあまり覚えていない……

IMG_20171230_173532
IMG_20171230_173243

  • 黒パイプ feat. Ben Sanair(ex. fragments label / Générale Minérale / Le Dernier Cri, from France)

    • アンダーウェア姐さんによる「私は嵐」最高


  • ZVIZMO (伊東篤宏+テンテンコ)

PC302937
PC302935
PC302942

PC302944
PC302950

  • KUKNACKE THE BASS EMPEROR!
    • ベース強烈

  • T. Mikawa+組原正+HIKO(GAUZE)

PC302987
PC302999
PC303012

  • 湯浅湾

PC303030
PC303048

きけんなあなた
テンテンコ
B0788XQ5PK
ZVIZMO
ZVIZMO(テンテンコ×伊東篤宏)
B075NBFCFV
ROCKN' ROLL MUSE
菊/ft.鮎川誠シーナ&ロケッツ
B01DWOCXXW
Americo graffiti 2 [PDL-1701]
Americo
B077GVCG5W