NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017/12-3-8 わりと自炊する日記

しばらく、過去の日記を駆け足で書きつつ最近の日記も並行して書いていき、どこかで追いつくであろうというスタイルでお送りします。もはや目的がなんだかよくわからないが、欠けが出るのが気持ち悪いのである

12/3(Sun)

  • テクノ飯店で「4つ打ちのない電子音楽DJ」をやった。楽しいし好評だったのでこの感じでまたやりたかな。ただしPC立ち上げに若干トラブル発生。どうも立ち上げ時にはコントローラーはつないでおかないほうが良い模様


12/4(Mon)

  • セブンでもつ煮込みを買ってきて煮込みうどんみたいなのを作る。まあまあ旨い。

  • 夕食にはチゲを作り、フォーを投入。家人にも好評。

12/5(Tue)

  • 横浜で大谷能生さん取材。その後横浜橋商店街で買い物。いい商店街である。こういうとこに住みたいなあという気になった。

  • ご自宅で呑みながらの取材。まあ当然のごとく後半はほぼたんなる呑み会と化していき、最後はレコードをかけ始める(クイーンとこまどり姉妹山口百恵)。ヤマハのスピーカーが音が良くて羨ましくなる

12/6(Wed)

  • 超二日酔い。ワインは駄目だな……
  • 朝からハロワへ。分倍河原駅前の蕎麦屋で牛すじカレー。わりと旨い

悪い男 [DVD]
キム・ギドク
B06ZZ3PDHJ

12/7(Thu)

  • stillichimiyaのYouTubeドラマ1話観る。タイ行きたいなあ

12/8(Fri)

  • 昼食に魯肉飯作る。まあまあ美味しくできたかな

  • DVDで韓国映画『ペパーミントキャンディ』。すげえ

ペパーミント・キャンディー [DVD]
B00005HWS0

  • 名古屋~彦根旅行のため新宿へ。バスに乗る前に蕎麦屋で一杯やることに。「手打ち蕎麦 渡邉」にて、肉味噌、板わさ、せいろ、浦霞

  • バスタから24時のバス搭乗。隣誰も座らない、ラッキー!