NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年1月後半のライブ:kaltbruching acideath企画、テンテンコ+坂田明、Unarm+Moonscapeツーマン、漆黒の宴 Vol.2

2018/1/20 kaltbruching acideath presents "FILTHY CHAIN GIG" at 西荻窪Pit Bar

  • 若手が多く出るので楽しみにしていったところみなさんかっこいいので感動した。

  • THE SAVAGES

  • COFFINS

  • KLONNS

  • DEFORMED EXISTENCE (Niigata)

  • LAST SENTENCE (Osaka)

  • kaltbruching acideath


Craving to Eternal Slumber
Coffins
B00ZJR8WF4

2018/1/21 テンテンコ+坂田明 at 千駄木Bar Isshee

  • 親子を通り越して孫でもいいくらいのデュオ、休憩をはさみ2セット演奏。前半はちょっと手探り感もあったが、そこが逆に面白かったり。
  • 後半は坂田さんが全開になりバリバリ吹きまくるのに臆すこと無くガツンガツンとぶっといビートをぶつけてくる感じで超かっこよかった

AKIRA SAKATA/early 1980's
坂田明
B077H2N4L4

2018/1/25 Unarm、Moonscape at 幡ヶ谷Heavy Sick

  • スプリット7インチ(最高)のレコ発ツーマン。先発はUnarm、地に足のついたMCのメッセージも熱い。


  • 後半はMoonscape。強烈としかいいようがない。


2018/1/26 『漆黒の宴 Vol.2』 at 湯島アンダーコンストラクション

女性エレクトロニクス奏者が多い日、ということなのかしら

  • ASTRO

    • ちょっと音小さいかなーとは思ったものの(最後までそうだったので、まあそういう会場なんでしょう)初っ端から別格感のある演奏。
  • テンテンコ

    • ちょっと機材トラブルあったかな、という場面もありつつ安定の演奏。場数踏んでるなーという感じがしてきましたな。
  • 沖縄電子音楽少女彩
    • 写真はなし。全編ノイズ/エレクトロニクスなのかなと思ったら意外と歌なのね。