NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018/6/8-10 控えめに言っても平均年齢はかなり高い

6/8(Fri)

  • 当番だったのでフロア掃除をする。けっこう疲れるぞこれ……
  • 渋谷区の中央図書館で資料借りてから代田橋へ。モーガン・フィッシャーさんのハウスコンサート。楽しい!

https://www.instagram.com/p/Bjw8dwSFF0Z/
with Morgan Fisher

  • 代田橋駅前の飲み屋街みたいなところで軽く呑んで帰宅

6/9(Sat)

  • 以前から家のWi-Fi環境があんまりよくなかったので思い立ってGoogle Wi-Fiを注文
  • 下北のClub251で菊さん71歳のバースデーライブ。今回もアンコール含めて2時間半ほどみっちりと。全然元気そうであった。さすがだなあ

https://www.instagram.com/p/Bjzs77aFHw2/
最高でした!

6/10(Sun)

  • Google Wi-Fi届く。セッティングはやはり超簡単だったが接続するデバイスが多いのでなんだかんだで午後いっぱいくらいかかった。


f:id:junne:20180611174455j:plain

  • 秋葉原Goodmanでヒミツノコウドウ、The End、Gauze。全部よかった。企画者も大変だったと思うが素晴らしい企画だったのではないかと。
  • ココイチで季節限定ものをいただく


f:id:junne:20180611174510j:plain