NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018年7月下旬の日記

7/21(Sat)

  • 池袋で取材のあと、カメラマンさんと一緒に昼食。「蘭州拉麺」へ。辛い牛肉麺をいただく。旨い。

  • 新大久保EARTHDOMにてHANK WOOD AND THE HAMMERHEADSツアー最終日。ネットを通じて伝わってくる各地の盛り上がりから見て間違いなかろうと思っていのだがやはり最高。
  • EARTHDOMと同じビル4階のネパール料理に行ってみる。よくある「ネパール人がやってるインド料理」ではなく、ネパール人によるネパール人のための料理という感じ(の店が新大久保に増えているようなのだ)。美味い


7/22(Sun)

  • 昼食に素麺。ネットに載ってたレシピでトマト+大葉のやつと鯖味噌缶のやつ


7/24(Tue)

  • 表参道で打ち合わせしてから神保町で取材。取材前にエチオピアでチキン豆カリー20倍。エチオピアはたまに食べたくなりますな

    • 魚介のアヒージョ、パン盛り合わせ、白ワインデカンタ

  • 帰りに地元のスーパーで見切り品のキンメダイ、ラム、豚バラ購入。ラムをカレーに、キンメをチャーシューの汁で煮る

7/26(Thu)

  • 昨日作ったラムカレー&煮付け、どちらも超うまい

  • 月見ルでThe End、マルチーズロック。どちらもすばらしい。ライブ後に羊歯明神のCD買ってサインもらう


7/27(Fri)

  • 会社の若者のことでちょっと困ったことがあって上司と話し合う。とりあえずぼくから話すことにしたのだが……

7/28(Sat)

  • 台風だんだんひどくなるなか高円寺へ。喜楽(グリーンアップルの上)でドゥームイベント「Coven」
  • ダンウィッチの犬、マグダラ呪怨、Sithter、Black Lab。どれもかっこよかった
  • ライブ後は中野富士見町へ。最近できた鶏専門の居酒屋「アイ・アムチキン」で夕食。丸焼きが美味そうなのだがさすがに一人では無理なので適当なつまみをいただく。




7/29(Sun)

  • 午前中に帰宅してチャーシューを煮る
  • Blu-Rayで『悪女』。すげえ面白い

悪女/AKUJO [DVD]
B07BVFSY38

  • 家族で新宿のバルバッコアへ。1月遅れで父の日のお祝い


ブラックパンサー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
B07C5YY1B9

7/30(Mon)


  • たぐさんのイベント@スマイルへ。音楽に造詣の深いドルオタがDJをやるという試み。ゲンイチさんのDJさすがである。大入り!暑い!


7/31(Tue)

  • 妻、妻の太極拳の師匠、イライザと中野北口のビストロへ。全然知らなかった店だがなかなかよい