NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019年2月後半のライヴ:Leave them all behind、OLD PUNKS 激闘市街戦 -RATHOLE開店記念GIG、ミト+テンテンコ+坂口光央

2/16(Sat)Leave them all behind at O-East

  • 強力すぎるラインナップ。発表されたときから超楽しみにしてました

  • self deconstructionがトップ。このバンドのすごいところはそのリフの多彩さだと思うのだが、速すぎて初見のひとにはいまいち伝わらないかも。なんかわかりやすい曲があったぞと思ったらConvergeのカバーだったという。


  • 二番手のEndonはいつになく楽器・分離がよく、いよいよスケール感が出てきたなという印象。大箱だからかな

  • 実はあまり思い入れのないConvergeなのだが、やはり流石に魅せる。アンコールでセルコンのくびねさんがゲスト参加したのに感動

  • トリのNeurosisはとにかく別格に音がいい。爆音轟音重低音ながら耳に厳しくなく美しくすらある。感服


BOY MEETS GIRL
JANE DOE
FIRES WITHIN FIRES (ファイアーズ・ウィズイン・ファイアーズ)

2/23(Sat)OLD PUNKS 激闘市街戦 -RATHOLE開店記念GIG- at 柴崎Rathole

  • 京王線の柴崎という実にマイナーなところに新規開店したパンク箱RatholeでPOGO77企画。長年京王線に住んでるけど初めて降りたぞ(汗)

  • まずは主催者のTOM&BOOT BOYS。あいかわらずのゆるいドランクパンクで最高。途中で受付のひとが「今日ってドリンク込み1500円でよかったですか?」と訊きにきて「そこは詰めてない。もういいよそれで」と返すというすごいやりとりがw

  • 二番手Savages

  • 話題のSkitklassようやく見れた。最高

  • これまた話題のThe Titsようやく見れた。こちらも最高


GREATEST sHITS
GREATEST sHITS
posted with amazlet at 19.06.10
SKITKLASS
Break The Records
売り上げランキング: 575,473

2/26(Tue)ミト+テンテンコ+坂口光央 at 千駄木Bar Isshee

  • ベース、エレクトロニクス、キーボードによる完全即興。キーボードがどちらかというとアンビエント調な演奏主体なこともあり、ベースのリフが全体を引っ張るイメージか。そのミトさんのベースがかなりプログレ的なゴリっとした演奏でかっこいい。何をやってもちゃんと「音楽的」なところに着地するところがさすがだと思いました

ALL YOU NEED IS CAT~猫こそはすべて
Aerophotonic
Declaration of the Independence of the imagination and theRights of Man to His Own Madness III/想像力の独立と自己の狂気に対する人権宣言III