NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

【告知】『椅子さえあればどこでも酒場 チェアリング入門』発売記念 屋内型ミュージックフェス “CHAIR 2019”

f:id:junne:20190622161244j:plain
3月に刊行した天下の奇書『椅子さえあればどこでも酒場 チェアリング入門』、おかげさまで大好評発売中ですが、考えてみると著者やスタッフに音楽やってる人が非常に多い! ということで発売記念として音楽イベントを開催することにいたしました!
もちろんチェアリングイベントなので椅子持ち込み歓迎!そんなバカバカしい企画をやらせてくれるのはもちろん俺たちの四谷アウトブレイクです。思えばぼくがパリッコさんと初めて会ったのはアウトブレイクの名物企画「キンミヤナイト」での共演でした。そのときの写真いま思い出しても最高なので貼っとく↓(もちろん寝てるのがパリッコさん)
https://www.instagram.com/p/kXD11RK1rc/
キンミヤナイト無事終了

ナオさんというかチミドロを知ったのもアウトブレイクレコーズからの配信EP「わんにゃんパーク」。

いわば四谷が取り持つ縁でできた本だと言っても過言ではない。
アルバムのリリースで勢いに乗っているチミドロ、そしていまや激レアなパリッコさんのライブ! もちろん著者以外も大変素晴らしいバンド、DJが集まりましたので盛り上がること間違いなし。どさくさに紛れてぼくも演奏します。ちょっと変わったことやろうと思うのでそちらもぜひ。

『椅子さえあればどこでも酒場 チェアリング入門』発売記念 屋内型ミュージックフェス “CHAIR 2019”

□ House of Rocks “OUTBREAK!” □ -「四谷アウトブレイク!(ライブハウス)」

  • 前売り 2,000円/当日 2,500円(ドリンク別)
    • ★椅子持参でご来場の方には、みんな大好きキンミヤさん提供のキンミヤステッカーをプレゼント!
  • 若手飲酒シーンを牽引する酒の穴(スズキナオ&パリッコ)が提唱する新時代のアウトドアアクティビティ「チェアリング」――折りたたみ椅子ひとつで公園や河原、ビーチなどお気に入りの場所が酒場やリビングに早変わり!という気軽な楽しみが盛り上がっています。
  • 今年3月にはその盛り上がりを受けて酒の穴監修による世界初のチェアリング入門書『椅子さえあればどこでも酒場 チェアリング入門』が発売に。
  • 今回はその刊行を記念して、椅子を屋内に持ち込んでのインドア型イベントを開催! 椅子さえあればライブハウスも酒場に!(*ライブハウスはそもそも飲食店営業です)チェアリング本制作に関わった面々による、酒が進むライブやDJをゆっくり椅子に座ってお楽しみください。もちろん立ち上がって盛り上がるのも全然OK。

LIVE:

  • パリッコ

paricco.bandcamp.com

  • チミドロ

chimidoro.exblog.jp

www.facebook.com

  • junne(from Galaxy Express 666) + RisaRipa(from sleeping beauty/ギ酸/Galaxy Express 666/exGallhammer)

risaripa.bandcamp.com

DJ:

  • 坂田律子

https://ritsukosakata.tumblr.com/post/112312152054/oorutaichi-cosumi-coco-singing-for-a-billions
ritsukosakata.tumblr.com

  • 北村卓也

https://ktmrtky.tumblr.com/post/172878978515/design-works-hisato-aikura-aikura-hisato-jazz
ktmrtky.tumblr.com

maneater.hateblo.jp

  • 酒の穴によるチェアリングトーク(椅子に座って呑みながら会話する)もあり!

『椅子さえあればどこでも酒場 チェアリング入門』
www.ele-king.net