NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/8/1(木)

  • TBSラジオにて「Session-22」に長田さんが出演するのに立ち会い。事前にディレクターの方と打ち合わせしていて、一応台本はあるけど荻上さんはたいてい台本関係なくフリーにお話し聞いてくると思います、とのことだったのだがはたしてそのとおり。パーソナリティおふたりともかなり本を読み込んだうえで臨んでくれているのがわかる、濃い内容になったのではないかと。二週連続放送なので2本収録。

  • 収録が終わったところで先日部長になった長谷川プロデューサーが現れる。「LIFE」の飲み会でカラオケに行って、ぼくが「Smells Like Teen Spirit」をデス声で熱唱していたのをよく覚えていると言われたのだが、こちらはまったく覚えてないのだった(汗)。その飲み会、たぶん佐々木さんとかが「LIFE」に出てたころだから10年以上前なのではないか。