NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/8/13(火)

  • アマプラで『激突!殺人拳』鑑賞。『地獄拳』以上に全員悪人。いまどきの「主人公に共感できるかどうか」で価値判断されるような世の中にあっては非難轟々であろう。『トゥルー・ロマンス』に出てくる雨の船上対決が出てくるので作品自体は前から知ってたのだがようやく観ることができました。

激突!殺人拳
激突!殺人拳
posted with amazlet at 19.08.19
(2016-12-19)
売り上げランキング: 160,814

  • 旅行準備。台風に備えて雨具を用意したのだがそれが思いのほかかさばるためキャリーバッグを持っていくことに。たかだか名古屋に一泊するだけなのに大荷物すぎ。
  • Naked Loftでパリッコさんのイベント「っていうか飲み会」2杯目、ゲストにナオさんとラズウェル細木先生。ナオさんの単著が秋に出るという重大発表が。「ホッピーの瓶とマドラー問題」「トイレの飛沫問題」にはじまり、コンセプト通りの公開飲み会が展開されて最高。
  • Naked向かいの韓国居酒屋で軽く打ち上げにご一緒してからバスタへ移動。意外とギリギリになっちゃったのでトイレに寄る間もなく飛び込むように乗車。