NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/8/18(日)

妻からメガネ作りに行かないかと言われたので、新宿で合流することに。Zoffスターウォーズとのコラボ商品でグラサン装着できるやつを購入。
メガネができるのを待つあいだ、クレッソニエールで夕食。かつてはワンプレートランチでしか利用したことがなかったのだが、ディナーでもプレートをやり始めたというので行ってみたいと思っていたのである。日替わりのほかにもいろいろ種類があり、鶏肉のパン粉揚げをチョイス。メインはもちろんのこと、マッシュポテトが旨い!ワインはデカンタ3杯分で500円という激安だがそこそこ旨い。また来よう。


メガネピックアップして早稲田松竹へ。『リュミエール!』鑑賞。リュミエール兄弟が撮影したフィルム108本を修復、構成したドキュメンタリー。構図の取り方などすでに「映画」として完成されているのがすごい。エジソンはどういうのを撮ってたのだろうか

妻のお店に泊まることに。清春湯で3セット(けっこう混んでた)。お店に戻り洗濯して就寝。

リュミエール! [DVD]
リュミエール! [DVD]
posted with amazlet at 19.08.29
ギャガ (2018-04-27)
売り上げランキング: 7,553