NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/8/31(土)

ふと思い立って週末に関西に行くことにした。ということでとりあえず大阪の宿と帰りの新幹線予約。休みが取れたら金曜から行こうと思うので、行きの交通などは月曜に決めることにする。
パリッコさんとナオさんが準備中の新雑誌「のみタイムズ」がLINEのオープンチャットというのを始めた。参加者が思い思いに酒やつまみの写真を上げていくのが見てるだけで実にゆるくて楽しい。ていうか呑みたい。
TV録画「サ道」。ウェルビーの回。先日ウェルビー名駅店に泊まったのだが、これを見るとやはり栄店に行かないと、と思う。しかしこれで見る限りでは栄にはサウナは2つ(通常の高温サウナと「森のサウナ」)だが、名駅店は3つ(前述のふたつに加えてミストサウナがある)。それぞれの店に長所を設けるあたりがニクい。やはり全店行きたい。そういえば9月には福岡にも行くのだが、福岡にウェルビーがあるのをすっかり忘れて違う宿を取ってしまったのが惜しまれる。サウナだけ入りに行こうかな。
家族でロータリーの飲み屋「和桜」へ。父が贔屓にしている店。魚が美味い。


食事のあと、妻と府中へ。『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を鑑賞。ブラピがとにかくかっこいい!妻はブルース・リーの描写にお冠である。性格が悪そうに描かれていることはいいのだが、戦い方がブルース・リーらしくないと。確かに。