NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/9/15(日)若松

冷房がきつくて風邪をひいた……朝食は卵かけご飯。明太子がつくのが福岡ならではである(しかし立ち飲み屋なので朝食も立ち食いなのはちょっとな……)

10時チェックアウトして若松へ。なんかGoogleMapsで検索してもうまいコースが出てこず微妙に右往左往する。12時過ぎに到着し、宿に荷物を置く。
コンビニで氷、水、焼酎を購入。水筒に氷詰めて焼酎をそそぎ準備万端である。シャトルバスで高塔山へ(けっこう坂がきつく、ずっと低速ギアで登っていた)。まずは隣接している高塔山フードフェスでラーメン。
高塔山ロックフェス会場へ。元同僚と合流(朝から来ててすでにお疲れ気味。しかも歩いて登ってきたらしい。そりゃ疲れるでしょう……)
150R、Neo Fantastic、横道坊主、Doctors of Madness、大江慎也、UP-BEAT(超よかった)、Gypsies、シナロケなど。最後のセッションタイムではシナロケ+広石によるサンハウス「やらないか」!

最後の最後は当然のようにみんな出てきてサティスファクション
山を降りて若松の居酒屋「巌流」で呑む(刺し身旨い)

ホテルにもどると、食堂でフェスの打ち上げが行われていた。UP-BEATのみなさんもいるんだろうかと思うとちょっとドキドキしたりしつつ(バンギャにでもなった気分)風呂に入って就寝