NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/10/20(日)

9時すぎに起床。というか妻が出勤してきて起こされる。すぐにお客が来るからさっさと出ろというので、朝食(パンとヨーグルト)だけぱぱっと食べて辞去、笹塚へ。
マルシンスパに入り3時間コース。20度弱くらいの水風呂がちょうど好みである。しかしサ道効果なのか朝なのにが結構混んでいて、タイミングによってはサウナ室に行列が。それでも4セット堪能、休憩スペースで30分ほど昼寝。

カツカレーをいただき(カレーはまあ普通だけどカツが旨い)、13時過ぎに退店。方南町方面へ歩く。

かつて西新宿にあったサブカルスナック「スナックニッポニア」が方南町の一軒家で一日限定復活。おなじみの顔ぶれもいればニッポニアでしか会ったことない人との再会もあり。

猫がかわいかったです。

16時半過ぎに辞去して吉祥寺へ移動。ほしい新譜があったのでユニオン覗くが見当たらず。
IchibeeでTeenage of the Year。ちょっと遅れたので安田さんの新バンドは見れなかったが、バンド、DJ含めて全アクトよかった。ウェーイじゃないパリピっていいよね。土佐丸高校吹奏楽部のCD購入。


中華壱番館で焼き肉チャーハン+海老餃子食べて帰宅。ワールドプロレスリングの飯伏EVIL、オスプレイのタイトルマッチなど見て1時半ごろ就寝。