NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/10/29(火)

昨日入稿したデータについて、カバーのデザインが印刷すごい難しいと印刷所から連絡が来て本機校正を取ることに。思わぬところでコストがかかってしまった……

高円寺Punditで大坪ケムタさん主宰のトークイベント、「俺より強いライターに会いに行く~第ニ獄・特殊グルメライター~」(出演:パリッコ、野島慎一郎)を聞きに行く。


自分でよかったと思う記事を挙げてもらうコーナーでパリッコさんが挙げていた記事がなんと平山城址公園の店。西武池袋線在住のパリッコさんからすれば平山城址公園という時点でちょっとした旅だと思うのだが、いかんせんぼくからすればちょっと寝過ごしたらあっという間に着いちゃう駅である。よさそうなのでいつか行ってみるかもしれない
終了後、パリッコさん野島さんとガード下のネパール居酒屋「まつり太鼓」へ。こんな店ぜんぜん知らなかった!旨い&安い!

高幡不動まで寝過ごし……あやうく言ってるそばから平山城址公園まで行きかねなかった