NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/11/30(土)Going to Seoul

5時起床
最寄り駅から5:40のリムジンバスで羽田行くつもりだったのだがまさかの満席で乗れず!
急遽→分倍河原→川崎→羽田空港のコースで移動。むしろ早くついた。
7時過ぎに羽田着、チェックインしてレンタルWi-Fi受領、早々に出国手続き(こちらもオートメーションが進んでいてすんなりと)。

ここで朝食。ビーフカレー@北海道キッチン。

定刻に登場、機内ではほぼずっと寝てた。12時過ぎ金浦空港着、スムーズに入国完了。

これまでソウル旅行の際には宿はいつも弘大付近で取っており、今回もそうしたつもりだったのだが、なぜか思ってたのと違うホテルを予約しちゃってて、今回は仁寺洞のあたり。下北のつもりが上野だった、みたいな感じかな。空港から地下鉄で鍾路3街駅に出て、そこからホテルまで歩く。

14時くらいにセンターマークホテルに到着、チェックイン。

昼食どうしようかなと思ってあれこれ調べた結果、やっぱトゥリバンに行こうと思い弘大に移動。
トゥリバンでうどんと餃子とビールをいただく。

レコード屋でも覗こうと思い、近隣のお店を検索。SETE RECORDSという店が近いのでとりあえず行ってみることにする。↓は途中で見かけたアートブック書店(入らなかった)

こちらがSETE RECORDS。洋楽アナログ専門店。高いしあんまり興味のある品揃えでもなかったので何も買わず。

前回も大量購入したGimpab Recordsへ。ちょうどアナログのセールをやってたようでレジに行列ができていたが、そちらには目もくれずにCDをたくさん購入

お茶休憩してGBN Live Houseに移動。