NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/11/30(土)クルポッサム@サメチッ 本店

22時過ぎにライブ終了。チケット予約時にやりとりしてた店長に挨拶したりして適当なタイミングで辞去。
夕食どうしようかなと思ってあれこれググった末、宿から徒歩圏内のこちらにしてみました。
www.konest.com

クル(牡蠣)ポッサムというのは生牡蠣とゆで豚をサンチュに挟んで食うやつ。この店を中心として、周辺にこの料理を出す店が連なっている。

牡蠣のトロンとした食感が豚肉とからまってめちゃくちゃ旨い。
そしてこの店の何がやばいってカムジャタンがオマケでつくってこと。こちらもオマケといいつつ結構な量。

なんとなく旅先で生牡蠣をあんまりバカスカ食うのも怖いかな、という気が途中でしてきたので、後半はこの鍋で軽くしゃぶしゃぶしてみたりも。これがまた旨い。

ということで大満足して宿にもどった。