NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/12/1(日)Seoul to Tokyo

サウナを出て宿のほうに戻る。昼食がまだだったので途中で冷麺をいただく(まあまあ)

駅前のお土産物屋でブーツソックスみたいなのを3足購入(妻などへのお土産)してからホテルで荷物をピックアップする。
ホテルの目の前にあったSM免税店を覗いてお土産探すが収穫なし。ということで空港へ。

17時過ぎ空港でチェックイン。

空港内のレストランで参鶏湯。うーん、いまひとつだったかな。

ということで18時過ぎに出国手続きをスムーズにすませ、免税店でお土産(食品系)を購入。
フライトもほぼ定刻。羽田に着くとダッシュでスムーズに入国し、リムジンバスのチケット購入、Wi-Fi返却、バスで聖蹟桜ヶ丘へ。
23時半ごろ帰宅。

ということで、こちらが今回の旅行で買ったCD。ちょっとずつ聴いていくので、気が向いたら紹介します。
https://www.instagram.com/p/B6DSLxRDZaf/
先日ソウルで買ったCD(とテープ一本)