NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/12/8 Respect up-beat at 渋谷Take off 7

2019年最後のup-beatはTake off 7という初めて行く会場。というかup-beatの場合だいたいいつも普段自分が行かない会場だ。どこかと思ったらクアトロの隣なんですね。

今回はライブストリーミング配信が入るということで随所でカメラを意識したMCなどもありつつバンドはやはり好調の様子。オープニングは「Carnival Day」。そしてまたしても新レパートリーも披露。冬ということで、なんと「Holy Snow」!これまたマニアックな。5人時代の曲はこれまでかなり網羅してきたということもあり、最近は3人時代のレパートリーが追加されてきている印象。
最初期のJusty Nastyはグラムの影響が強く、レジーナの上げきらないチョーキングを聴いて「自分と合いそう」と思っていた、等のMCも興味深く。
スマホでの撮影も解禁ということで写真も↓。

9月にも言ってたけど2020年も活動増やしていくとのことだし、「もっと大きいとこでやりたい!」「フェスにも出たい!」と連呼していたので楽しみ楽しみ。