NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/12/28(土)

昼前に起床。家族が留守にしているので、ひとりで昼食。先日のモツ鍋の汁に辛ラーメンを投入してみた。そりゃあ美味いに決まっている。

新宿で来年出す本の打ち合わせというか初顔合わせ。意外と近いところにいる方だったのかもしれない。

イシバシ楽器でピックと弦を購入。いずれも、いつも使ってるやつの補充。ていうかピックと弦を買いに来ただけなのについついギターやエフェクターが欲しくなってしまう。安物でいいので普通のストラトが一本欲しいと思ってたらちょうど手頃なのがあったりして。我慢したけど危ないところであった。よく我慢した俺。

続けてディスクユニオンブックオフなどをまわる。7インチ11枚購入。これだけでモリシマスのDJっていうのも可能だったな。やらないけど。

渋谷へ。スマイルでモリシマス(森嶋さん主催のクリスマス会。今年はクリスマス過ぎてるので、まあ忘年会ですな)。さすがに年末なせいかいつもよりややまったりした感じだったかも。

自分のDJセットリストはこんな感じ。
Michael Monroe / One Mang Gang
Jon Spencer Blues Explosion / Skunk
チミドロ / 酒地蔵
Frikstailers / Guacha
Karol Conka / Caxambu
Bemba Trio / Melo do Vatapa
Juu & G.Jee / Yum Klom Thung
mc ウクダダ & mc i know / びあいっつぴーく
テンテンコ / gar
Soft Ballet / Body to Body Takeshi Ueda(AA=) remix

Spotifyでプレイリストにもしてみた(ちょっと欠けてるけど)
open.spotify.com