NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/1/2(木)

初夢は、突然理由もなく離婚される夢だった……「なんか結婚は違うかなと思って」とか言われるの。悲しい気持ちで起床。

朝食後、多摩センターの極楽湯でサウナ初め。設備的にはサウナはおふろの王様のほうがいいが露天風呂はこちらのほうが充実してるかなという感じ。

むしろ重要なのは飲食スペースで、酒がわりと本気(ボトルキープすら可能)。次はバスで来ようと思った。仕事が早く終わった日に多摩センター駅へ直行して、サウナ呑みからのバス帰宅というルートをいずれ試そう(多摩センターからなら帰りのバスは自宅のすぐそばまで来るのでその点も快適そうだ)。


12:45ごろ帰宅、なんかお腹へってないねってことで昼食は抜きにして14時頃妻と府中へ。TOHOシネマズ府中で『スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け』。友人からは「期待値を低めにして臨むと意外と楽しめるよ」と言われていたのだが、うーん、まあ「なんとか終わらせた」って感じだな。帰宅してからRadikoでアトロクの『スカイウォーカーの夜明け』評を聞いてみるが、「そうそうそう!」って感じ。

夕食は昨日茹でたタコ。美味い。

いだてん3話ほど見てから1時間ほどギター練習。朝サウナ行ったし、明日は昼からサウナ遠征を予定しているので、夜は風呂には入らずそのまま就寝