NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/1/4(土)

10時半頃起床、ホットサンドを作って食べる

ウェブ連載の明日更新分をアップして高田馬場へ。ブックオフで『バットマン・アンソロジー』などマンガをあれこれ購入してから安田さんの事務所に行き、カセット音源聞きながら飲む。MD音源をサルベージしたいと話したところ、パソコンに繋げるタイプのプレイヤーを買うといいとアドバイスされる。ただし問題は対応OSがWindows 2000とかなのでPC環境もそれに合わせて用意する必要があると……。

14時半過ぎに辞去して東西線飯田橋から東京ドームへ移動。新日本プロレス

試合内容的には断然オスプレイヒロム戦とオカダ飯伏戦。KENTA後藤とかライガー引退試合とかは、まああくまで前哨戦で本番は1.5なのかなという感じ。そしてトイレ休憩行ってる間に足元のドリンクホルダーに置いといた酒が倒れててカバンにも被害が…

さらに災難というか、帰り際に携帯がなくなってるのに気づき焦る。とりあえずドームの係に届け出して、水道橋駅前で解散。交番にも届ける。が、タブレットから位置情報確認したらまだドーム内にあるのが判明。再度戻って確認お願いしたところ、座席付近探してくれて発見!(自分たちでも何度も探したのだが、隙間に落ちて見逃すことがよくあるとのこと)安堵……。

一人で「かわ屋水道橋店」で夕食。閉店間際で焼き物は品切れが多かったのがやや残念。まあでも美味かったので良し。

鶏皮3本

鶏皮餃子

あごだし茶漬け(ごま鯖)