NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/1/5(日)

デザイナーさんより修正受領、確認。OKなので入稿データをお願いする。明日午前中の校了なのだが、本日中に終わってよかった。

図書館へ。年末に予約してたものが大量に届いていた。重い……そのまま星乃珈琲店で読書

夕食のあとは、明日から仕事だということで、おふろの王様へ。
23時半ごろ帰宅してワールドプロレスリングの録画。1.4前半、ヒロムオスプレイまで観る。現地で見たときにも強烈に印象的だったいくつかの場面、やはりテレビで見てもものすごい。ドーム2階席の上のほうから見ててもビンビンに伝わってくる本当にすごい試合だった。オスプレイはまだまだ魅せてくれるはず。