NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/1/11(土)

冷蔵庫におでんがあったのでご飯に載せて朝食とする。
TBSのアトロク放課後クラウドで、宇多丸さん高橋ヨシキさんによる『スカイウォーカーの夜明け』対談を聴く。爆笑。

デザイナーよりゲラが届いたので出力するため16時頃に家を出る。出かける際、甥っ子くんから「なんで出かけるの?もうすぐ夜なのに」と言われた・笑。17時頃出社、2部出力して一部を著者に発送。

さて、このあとどうする?となる。日暮里でサウナ入ってからとみさわさんのイベントに、というつもりだったのだが、ちょっと遅くなったので直行することに。西日暮里のブックオフでマンガ購入してBar Issheeへ。

帰ってU-Nextで昨日の続き『バットマン・リターンズ』を最後まで観る。やはり大傑作。ペンギンにそそぐ眼差しがティム・バートンだなあと。