NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2016-01-01から1日間の記事一覧

12/30 Filth 10周年GIG at 千駄木Bar Isshee

年内最後のライブは10年前に結成した即興ドゥームロックバンド、Fitの周年ライブ。おかげさまでそこそこお客さんにも来ていただき楽しく終えることができました。 で、自分の10周年と言いながら自分たちがトップバッター。全体としてはまあまあだったかなと…

11月のライブ

11/7 初台WALL 出演:BY-PASS, DIMWIT、LOW CARD de la morte、トースト、depth、PUNK NINJA BRIGADE、SQUARE THE CIRCLE BY-PASS、DIMWIT、LOW CARD de la morteの3 Way Spit CDレコ発。だからというわけでもないのだろうが西側のバンドの方が多いという不…

10月のライブ

10/4(Sun) 荒魂GIG at 多摩センター三角広場 多摩市出身の俺ですがこの場所は全然知らなかった(ちなみに親に聞いても知らなかった)。多摩センター駅からパルテノン多摩近辺をうろうろしているうちに音のするほうに歩いて行くと発見。オフィスビルっぽいビ…

インスタで2015年をふりかえる

始まりましたー 四谷アウトブレイクの隔月恒例早朝GIGには4回出演。動画を見せながらいろんな音楽を紹介するトークというスタイルが定着しつつあります。 始まります! 2月に行った40歳バースデー企画。本当にたくさんの素晴らしい方々に出演していただいて…

2015年によく行ったライブハウス

よく聞かれる質問で「どこのライブハウスによく行くんですか?」というのがあるのだけれど、けっこうあちこちに行くので自分でも「ここによく行く」というのがなかなか答えられない。 ということで、とりあえず2015年の記録をもとに集計してみたので、1年間…