NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2016-01-21から1日間の記事一覧

1/16(Sat) 牛テール

アテネフランセ2回目。前回よりもちゃんと着いて行けた気がしたのは、予習のポイントがわかったからだと思う。意外とちょうどいいレベルのクラスを選んだ気がしてきた。 今週も神保町へ出てカレー。先週教わった「仙臺」で牛テールカレーをいただく。旨い!

1/15(Fri)

引き続き目が回るほど忙しかったので目が回った。 DVD『ランカスカ海戦』見る。タイの時代物なのだが、なんかついつい「フォースのダークサイドとライトサイド」みたいに見てしまう・

1/14(Thu) 11人要る!

そもそもぼくが現在在籍している部署は11人必要だということになっているのだが、続けて人が辞めたりして現在は8名。うち2人は慌てて採用した新人である(まあこの二人は優秀なので助かっている)。と思ったらそこへ来て3人休まれてしまいてんてこ舞い。特に…

1/13(Wed) まだまだボウイのことを考える

フランス語の予習。辞書があればそんあに難しくはないかも。 『5 Years』ボックスのレアトラック集を聴く。モノバージョンとかが多いのだが、「Round and Round」のカバーは初めて聴いたので驚いた。かなりストレートなカバーでかっこいい。ブックレットとか…

1/12(Tue) 一日ボウイのことを考える

よほど会社を休もうかとも思ったのだがとりあえず出社する。どことなくふわふわとしてしまい仕事が手につかないのだが、そのわりにはしっかりやることはやっているあたり流石俺はできる男ではある。 帰ってフラ語の復習をしつつボウイの『5 Years』ボックス…

1/11(Mon) 今世紀最大のショック

散髪に行く途中のカフェで昼食。なかなかカフェ飯らしいカフェ飯をいただく機会も少ないので新鮮である。 で、散髪を終えてFBを見たところへボウイの訃報が飛び込んできた。これでもう一気に大混乱。何がなんだかわからず、家に帰ってへたり込む。とりあえず…

1/10(Sun) 見習いたい

アンチノックのPogo77企画へ。いつもながらサービス満点で感心する。すげえ酔っぱらってる若い子がいたのだが途中で姿を見かけなくなった。どうしたかしら。限定版のv.a. 7インチを購入。