NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2016-01-29から1日間の記事一覧

1/28(Thu) 前途

忙しさは変わらないのだがたまにはね、ということで呑みに行く。もうすぐ辞める人の話題が中心。辞めた人はみんな幸せそうだからなあ。そして亡くなった方たちの話題も。旧暦だとまだ2015年。とにかくこんなに人が亡くなった年はないので早く今年が終わって…

1/27(Wed)とはいえ続けることが大事です

作業が一瞬待ち状態になったのでその隙をついてフランス語の宿題&予習。本当は毎日やりたいところなのだが、早くも週一ペースになってしまっている……。 ここのところ、巫楽(韓国のシャーマン音楽)のCDを連日聴いているのだがどれもすげえかっこいい。末期…

1/26(Tue) もらいもの2

昨日から同じチームの同僚が休んでおり、寝不足も相俟ってけっこうなてんてこ舞いである。帰ってからは引き続き昨日からの作業。終わったらさっさと寝ればいいものを、ついつい先日会社でもらったエビスビールをプシュっとやって晩酌を開始してしまう。つま…

1/25(Mon) もらいもの

妻がもらった高級な鰻をいただく。もらいものの多い妻を娶ることの幸せよ。 ずっと停滞気味だった案件が急に動き出す。というか締切が厳然と近づいているのでそろそろ動いてくれないと困るのだが、それにしてもこれからちょっと忙しくなりそうだ。風邪はだい…