NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2016-02-03から1日間の記事一覧

2/2(Tue) ボウイ映画

ちょっと作業に待ちが発生したので録画してあった『戦場のメリークリスマス』を観る。前に読んだ映画俳優としてのボウイについての文章で、「彼が画面に登場するとそれだけですべてがボウイ一色になってしまう」みたいなのを読んだ気がするのだが、内田裕也…

2/1(Mon) 戦え!何を?人生を!

久々に部署のメンバーが全員揃ったと思ったら早々に2名が体調不良で離脱。友人から「戦場のような職場だね……」と言われる。戦いは続く。 ちょっと双方思惑の食い違ってたことが発覚して急遽作業が発生。1時過ぎまでかかってなんとか送る。そのあともあれこれ…

1/31(Sun) でも今住んでたらやばいと思う

所要で鷺ノ宮へ。帰りに中井で途中下車して呑みたかったのだけど、帰宅後に作業があるのでぐっと我慢する。昔ぼくが中井に住んでた頃(23歳とか)は、一人呑みの習慣がなく呑み友達もいなかったので、ライブの打ち上げくらいしか「呑みに行く」ということが…

1/30(Sat) フランス語→カレー→新宿

午前中はフランス語。眠い…… ランチはカーマのチキンカレー。これも相変わらず旨い。しかしこれまで「仙臺」を除き「行ったことある名店」ばっかなので、そろそろ新規開拓をしていきたいところだ。 ユニオンを軽く覗いてから新宿へ。ロフトで「DIW Phalanx20…

1/29(Fri) 徒歩3分以内の名店たち

昨日呑みに行ったツケが早くも巡ってきて帰宅が23時。妻もそのくらいに帰ってきたので夕食にでも行こうかと。ということで先日より妻が気に入ってるイタリアンワインバーに行こうと思ったのだが、行くともう閉じるところ。あれ、ここ2時までじゃ……?しかたな…