NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019-08-06から1日間の記事一覧

2019/8/5(月)

弊社としては初の三刷りが決定してその準備に追われつつ、久々に原書と翻訳の突き合わせを行う。改訂版なので、人物紹介のところに「没年」を書き加えるのが中心、というのが哀しいところではある。 先週から(というかここ一ヶ月くらい)滞ってる件が気にな…

2019/8/4(日)

昼食はさっぱりと素麺にレタス、ネギ、プチトマト、サバ缶をOn!した冷汁風素麺。 渋谷AUBEでRespect up-beat。初めて行く箱である。ライブ終盤くらいで客電がついたので、そういう演出なのかな?と思ったらなんと演奏中に地震があったとのこと。その後アン…

2019/8/3(土)

テキトーにジャンクな昼食を 下北へ。シェルターの近くの古本屋で「ロッキング・オン・ジャパン」のバックナンバーを購入。コーネリアス表紙の号だがお目当ては今井寿インタビュー。投稿コーナーで見覚えのある名前が…… シェルターでヤンパリ、ラングスティ…

2019/8/2(金)

ノー炭水化物弁当 自分のせいじゃないというか自分が頑張ってもどうにもならないところで色々と滞っていて超ストレス…… PrimeVideoで若松孝二『餌食』を観る。実は初見。先日の新文芸坐での追悼上映も行けなかったし、ソフト化もされておらず。ふと思い立っ…