NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019-08-12から1日間の記事一覧

2019/8/9(金)

1.5冊分ほどまとめて原稿整理するとさすがにちょっと疲れるね…… 『文藝』の夏号を読む。重版で話題のやつは秋号なので、その前号にあたる。いわゆる実作(まあようするに小説を中心とした創作ですね、批評とかエッセイとか対談じゃないもの)がとても多く、…

2019/8/8(木)

立川のレインボウスパイスで昼食。ちょっとネバネバ感のある独特な食感のカレー 立川→八王子と書店営業 聖蹟桜ヶ丘のGUで営業用の革靴購入 おふろの王様へ。ゆっくり4〜5セットほど堪能。かなりキマった 帰りに缶チューハイ買って帰宅。呑みながらテレビ録画…

2019/8/7(水)

下高井戸駅で「駅員さん、このひと痴漢です!!!!」という絶叫が聞こえてきた 『美容は自尊心の筋トレ』三刷りの帯入稿し、広告展開の相談など お盆休みを利用してあいちトリエンナーレに行くことにしたので名古屋の宿と往路のバスを予約 『サ道』の録画2…

2019/8/6(火)

聖蹟桜ヶ丘で妻と夕食 水茄子のサラダ とうもろこしのフリット、これ美味かった! 小ヤリイカの墨煮。パスタたのじゃったんだけど、これはバゲットのほしいやつだった! ラムチョップ ずわいがにとマッシュルームのクリームトマトスパゲッティ。これまた美味…