NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019-10-28から1日間の記事一覧

2019/10/17(木)

多摩センター行きに乗ってたら稲田堤まで寝過ごして調布まで戻った(南武線で分倍河原に出るという手もあったようだが)。 マイケル・モンロー新譜CD&イギー新譜LP届く。もう夜遅かったので、とりあえずモンロー新譜のリッピングだけして寝る。

2019/10/16(水)

家族で小倉に旅行に行く夢を見た。半日自由時間が取れたのでレコード屋に行こう、まずはボーダーラインかな、と張り切って宿を出たところで目覚まし。 「アジア文学の誘い」@チェッコリ。 『13・67』と華文ミステリの話。客席にもコアなファンが多く面白か…

2019/10/15(火)

某渾身の企画を会議にかける。が、もうちょっと内容詰めろとのこと。 夕食はサンマ塩焼きに。今回もあんま旨くない。今年はサンマ食わなくてもいいんじゃないかな。見切り品で買ってきた刺し身も。 弁当用に見切り品で買ってきたニシンをフライパンで焼く。…

2019/10/14(月)

11時過ぎ起床。目覚まし鳴らなかった!? 慌てて昨晩予約した美容室に電話し、予約を13時にしてもらう 散髪のあと、ブックオフへ。建物は同じままフロアが移ってから初来店。文庫版の『新ルパン三世』をたくさん購入。 夕方、幡ヶ谷へ。ブックオフでさらに『ル…

2019/10/13(日)

昨日作ったチャーシューの煮汁を使ってラーメン作る。我ながら旨い。 エトガル・ケレット 『銀河の果ての落とし穴』を読む。タイトルや表紙の感じからして『アド・アストラ』とかそういった感じの宇宙SFかと思ったがさにあらず。どちらかというと星新一的な…