NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-02-12から1日間の記事一覧

2020/2/11(火)

8時過ぎに起床。9時にはお客が来るというので8時半くらいに店を出る。特に行くアテもなかったので、そのまま四谷へ。9時過ぎには四谷着。モリバコーヒーに入って読書。『ナチス 破壊の経済』を読み進む。第一次世界大戦の賠償金がかなりドイツ経済にとっては…

2020/2/10(月)

妻の店からバスで出社。バスってなぜか電車に比べてちゃんと眠れない気がするのだが何故だろう。昨年からずっと停滞していた案件にようやくOKの連絡が来る。結局、こちらが最初に提案した内容が通った。なんであんなに時間がかかったのかは不明……。ちょうど…

2020/2/9(日)

11時頃起床、エフェクター類をまとめたりしてライブの支度をし、13時頃に家を出る。 ひとまず昼食をと思い、駅前のてんやで季節限定メニューの「西京風銀ダラと白魚天丼」に舞茸をトッピング。小そばセットにしたのだけど、蕎麦はいらなかったかも…… 新宿か…

2020/2/8(土)

両親が不在のため、一人で昼食。ここはひとつジャンクに行こうと、豚キムチを作ってペヤングにOn! 半分は取り分けておき、パンに載せてホットサンドメーカーで焼く(挟むのではなく、載せただけ)。炭水化物+炭水化物の背徳フードである。焼きそばの表面は…

2019/6/26 "WAR FOR PEACE vol.17" at 新大久保Earthdom

INFESTまさかの再来日。しかもセルコンが現体制でのラストライブということもあってか、スタート時点でも入り口は長蛇の列。 ようやく中に入るもパンパンだったのでほとんど見えなかったのだが、それでもまあセルコンちらっとでも見れてよかった。 self deco…