NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-02-19から1日間の記事一覧

2020/2/17(月)

新刊の見本誌が届く。しまった、マットPPにしてほしいと伝えるのを忘れていて、グロスPPで上がってきた……。うーん、仕上がり的には違和感ないからまあいいか。週次会議。次の部決、なかなか参考になるものがなくて苦労しそうかも。もろもろ見積を確認したり…

2019/7/6 続 イ・ランと柴田聡子のランナウェイ・ツアー at 草月ホール

イ・ランと柴田聡子のデュオは岸野雄一さんのイベントでもちょこっと見たことがあって、そのときもすごく良かったので楽しみにしていたのだった。junne.hatenablog.comそれぞれの色がよく出た、いいコラボだったと思う。というか、柴田さんはほんとにギター…

2020/2/9 砂利道 at 大宮ヒソミネ

大宮というか、その隣の宮原という駅から徒歩で約10分。なぜこんな場所に、と思うような住宅地に忽然と建っている新し目のライブハウスにて、今年の初ライブ(といっても去年も一昨年も2本しかやってないのだが)。中にはいるとまずカウンター形式のバーがあ…

2020/2/16(日)

9時頃起床。10時にお客さんが来るということなので9時半くらいに店を出る。夜に吉祥寺に行くのだけれど、それまでどうしようかなーとあれこれ考えて(ゆっくりできるスーパー銭湯にでも、とか)いたのだが、けっきょくとりあえず一度帰宅することにする。昼…

2020/2/15(土)

昼頃起床。というかこのところ休日はだいたい10~11時くらいに目をさまし、そのまま布団でスマホいじったりしてるうちに昼になったのでようやく起きる、というパターンが多い。ついでにいうと、昼食後さらに昼寝することも多い。 ということで昼食後、15分ほ…