NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-02-26から1日間の記事一覧

フレンチ・コネクション2

ジーン・ハックマン演じる刑事ものの続編。 第一弾では、フランスからの麻薬密売組織を追い詰めるも、けっきょく逃げられてしまったわけだが、今回はリベンジとしてフランスに乗り込んで組織の黒幕を追い詰めようとするという話。しかしながら、よそ者の上に…

2020/2/25(火)

昼食にレトルトのバターチキンカレー。スーパーの惣菜コーナーで揚げ物を買ってきて添えたのだが、バターチキンと揚げ物は合わないということが判明…… コロナ絡みで在宅勤務になる会社が増えてきているが、弊社は「体調悪くなったらすぐ休め」というくらいで…

2020/2/24(月)

図書館に寄ってから有楽町へ。 有楽町駅前の「東京カレー屋名店会」で昼食。デリーのカシミールカレーとカーマのキーマカリーの二種盛り。もちろん旨いんだけど、カレー屋名店会って秋葉原にもあるけど、もとの店で食べるのに比べるとちょっと落ちる感じがす…

2020/2/23(日)

9時から予約が入っているということで、朝8時半に妻の店を出る。 弟宅を訪ねることになっていたので、とりあえず最寄り駅まで行って読書。高橋ヨシキ『続悪魔が憐れむ歌』を読む。11時くらいに弟宅へ。ノロウィルスに苦しめられていた甥っ子1号(3歳半)だが…

2020/2/22(土)

Neat Neat Neatの日 www.youtube.com14時過ぎに家を出て半蔵門へ向かう。先日生まれてはじめて半蔵門駅で降りたところなのに早くも2回目。急に半蔵門が身近になった気がする。 本日は妻の誘いで国立劇場へ文楽を見に行ってみる。妻は以前から文楽に通ってい…