NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-03-23から1日間の記事一覧

2020/3/22(日)

がんばって早起きした(10時半くらい)。そのまま新宿へ。今日は映画のハシゴをするのである。まずはバルト9で『初恋』。三池崇史作品はここ数年全然観てなかったのだが、噂に違わぬ最高な一本だった。こういうのばっか撮ってほしいけどそうもいかないんだろ…

2020/3/19(木)

ホットサンド的なものを弁当に入れてきたのだが、うまく焼き固まらなかったのでなんだかボロボロに。旨いからいいけど。 弊社的にはけっこうなビッグタイトルがあるので、なにか仕掛けられないかとあちこち打診してみたのだが、ちょっと出遅れた感じで適切な…

2020/3/18(水)

月火と地味弁だったが、本日は品川エキュートのシターラ・ダイナーで昼食とする。ここは贅沢にミールスセット1,800円でドーーーーーン! カレーは2種で、個別に食べるもよし、混ぜてもよし。美味しゅうございました。そのまま品川→有楽町→東京駅の順で書店営…

2020/3/17(火)

昨日に続き地味な弁当。夕食のチゲを使った雑炊にスーパーの見切り品で買ったチキンステーキ。茶色いのでもちろん旨い。 4月は忙しくなる予定なのでそろそろ色々と動かしておかないと。ということで各所に連絡。まだ先だなと思っている件についても諸々連絡…

2020/3/16(月)

このところ弁当を作ることが減っていたのだが、弁当箱を新調してモチベーションアップを図る。以前は「フードマン」だったのだが、今回はそれよりちょっとサイズダウンして同じメーカーの「ライスボーイ」だ。モチベーションアップを図った割には冷蔵庫にあ…

2020/3/15(月)松本~江古田~東中野

9時半頃起床。妻と別行動することになり、コーヒー一杯だけ飲んで朝サウナへ。「 」というスーパー銭湯。サウナ自体は昨日のほうがよかったかなーという気もするのだが、ここはここで安いし、足湯なんかもあっていいと思う。 あと、そば打ちスペースがあるあ…

2020/3/14(土)松本

9時半ごろ起床。昨日の晩ごはんの残り(キノコと鶏肉のいためもの)をパンに挟んでホットサンドにする。ざっと荷物をまとめて10時半くらいに家を出て、まずは立川に向かう。立川駅のコンビニで酒を買い、あずさ19号に乗車、一路松本へ。ガラ空きで隣に誰も来…

2019/9/26 Flying Lotus at Studio Coast

一緒に来日したLOUIS COLEも観たかったんだけどそちらは間に合わず、フライローだけ観た。公演タイトルに「3D」とついてるくらいで、入場時に3Dメガネが配られて、オーディエンスはそれを着用してライブを観ることになるのだが、そもそもぼくは会場入りが遅…

2020/2/15 「블루스 퀘스트 ーBlues Questー 2020」at 下北沢HALF

出演 LIVE: シンムラテツヤ (ジョンとヨーコのロックバンド、現代の山火事), KΣITO, Blues Electronic Industries Inc.(ハ・ホンジン(From Korea) & Nishioka Diddley(DIDBURNS、The Poseidons、CHILDISH TONES) DJ: 三代目DJひょっとこ, 坂田律子 (pagtas…

2020/3/21(土)

8時過ぎに起床。10時間くらい寝てしまった……。朝食も終わってたのでひとまず風呂。朝から空いてるサウナで3セットキメられるのが、宿泊のいいところだ。癖になるかも。 10時にチェックアウト。行きたいカレー屋が11時半開店なので、それまでガストで読書しつ…

2020/3/20(金・祝)

U-NEXTで神代辰巳の『悶絶!どんでん返し』を観る。谷ナオミの衣装がすごくいい。イライザ女王様とかああいうの似合いそう。週末小旅行(車中読書&サウナを楽しむ旅)ということで、所沢へ。先日某所でいただいた優待券を使って所沢駅前のカプセルホテル「B…