NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-04-23から1日間の記事一覧

2020/4/21(火)

昨日送った赤字は早速修正されてきた。まあとりあえずこれで入稿しちゃいましょう、とデータのお願いをする。明日入稿なのだがなかなかカバー案が送られてこない。入稿スケジュール知らせそびれてたっけ?と不安になり過去のメールを検索するが、出てこず。…

2020/4/22(水)

今日から自分の昼食は自分で作る方針に。とりあえず月曜に用意してあったヅケを軽く炒めてご飯にOn! 普通にご馳走である。 昼食後、出社。新刊の部決相談、入稿作業など。上司がすっかりZOOMを気に入っている模様。後輩にも自宅の環境整えることを勧める。 …

2020/4/20(月)

昼食のあと出社。渋谷駅で上司とすれ違う(打ち合わせに行くという)。月曜はやはり出社してる人が多めな気がする。週末に校正したゲラをスキャンしてデザイナーさんへ送信(ほぼこのためだけに来たと言ってもいい)。あとは例によって発送関係など。返信用…

2020/4/19(日)

昼頃起床。妻は仕事に出かけている。日月火と仕事のため、その間はずっと店に泊まる予定(前にも書いたと思うけど電車に乗る回数を減らすため)。昨日妻に全力で遊んでもらった甥っ子1号が今日は退屈そうである。おかげで父親にべったりで大変そう。 家にい…

2020/4/18(土)

大雨。 朝起きると、弟が甥っ子1号&2号を連れて来宅したところだった。とりあえず甥っ子1号と遊ぶ。 昼食に、またブレンド混ぜ麺を作る。今回は普通の生麺(太麺)に豚園のタレ(前回使い忘れたやつ)+インスタントの食べるラー油入り油そばをミックスして…