NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-06-25から1日間の記事一覧

2020/6/24(水)

本日発売のジジェク『パンデミック』がAmazonの「その他思想」みたいなチャートで1位!になっている! まあニッチっぽい部門ではあるが、それでも1位は嬉しい。そして本日、東京都では新たに感染者が55人とのニュース。これが「ウィズ・コロナ」ということか…

2020/6/23(火)

昨日コールバックもらえなかった件、今朝出社したらメールが来ていた。とりあえず改めてこちらの要望を強めに伝える。実際問題として、これを飲んでもらえないと、出すこと自体が難しくなってしまうので。 で、終日その本の校正(作業も終盤に入ってるのに未…

2020/6/19 din remoter, バラナンブ at 荻窪Club Doctor

荻窪Club Doctorの20周年3デイズの一環。3月のタイラ以来、3ヶ月以上ぶりのライブハウスである。会場は受付での検温、店内にはアルコール消毒液を設置、ステージにはマイクの先に飛沫飛散防止用のパネル設置と、少なくとも店側としては十分に気をつけている…