NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-07-12から1日間の記事一覧

2020/7/11(土)

11時頃起床。甥っ子が二人とも来ているのでしばし遊ぶ。最近は甥っ子2号(1歳)も音楽がかかると踊るようになってきてて超かわいい。業務スーパーのこだわりフランクをを一本茹で、その茹で汁にトムヤムペーストを溶かしてトムヤムラーメンにした。これがま…

2020/7/10(金)

今日は特に寝過ごしもせず無事に出社。LINEで新刊のタイトル案などやりとり。大きく出たほうが売れるというのは経験的にわかってるんだけど、一方でさすがに大きく出過ぎでは……と思うものもあり。最終的にはまあいいところに落ち着いたのではないかと思う。 …

2020/7/9(木)

朝食に業スーのパンを食べる。これがまたうまい!行きの電車、本日は明大前で目を覚まして飛び降りる。あぶなかった……校了に向けて粛々と作業を続ける。印刷所より14時に校正紙を取りに来たいと連絡があり、いちおうがんばりますと返答したのだが、やっぱど…

2020/7/8(水)

笹塚まで寝過ごし、明大前にもどって出社。朝の電車(京王線の各駅で座っていくのでフルで50分くらい寝られる)で寝付きが悪いのは朝食のコーヒーのせいではないかと思い、このところコーヒー抜きにしてるのだが、今度は寝過ごしがちになってしまった。以前…

2020/7/7(火)

出社して朝一番でデータ入稿を済ませた。ふうー、一段落! まあ入稿はしたものの、訳者さんの再校(けっこう直してる感じ)は反映まだなので、これからもうひと仕事である。改めて一日かけて見直す。並行して、7/18にわりと急遽決まったイベントのため、出演…