NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-08-17から1日間の記事一覧

2020/8/16(日)

冷蔵庫につまみとして買ったカルパスが残っていたので、チーズやレタスやトマトを挟んでホットサンドにして昼食とする。そりゃ旨いさ。 昼食のあと、DCレジェンドで遊んでたら気づくと15時過ぎ。今日こそは図書館に返却に行かないといけないので意を決して出…

2020/8/15(土)

以前は休日といえば昼すぎに起きるものと相場が決まっていたのだが、この連休はなるべく10時半とかに起きるようにしている。目を覚ましてもそのまま布団の中でゴロゴロしたままスマホいじったりしてるうちに昼すぎになってしまうのだが。本日もDCレジェンド…

2020/8/14(金)

ひさびさに痛飲したのでやや二日酔いである。が、仕事はある(会社はお盆休みだが) ひとまず昼食にトムヤムラーメンを、マルタイの棒ラーメンをベースに作る。作ってる途中で「あ、昨日もラーメンだった……」と思ったが、気づいた時点ですでに後戻りできない…

2020/8/13(木)

午後イチで落合南長崎へ。まずは昼食は松葉でチューダーをいただかねば……と思ったらまさかのお盆休業! しかたなく、近くにあった別なラーメン屋で焦がしにんにくラーメンをいただく。まあ美味かったのでよし。食事を済ませてトキワ荘マンガミュージアムへ。…